LIVE68「ポーカーチェイス」ポーカーのルールしらないけど…初大会でいきなり入賞!三人麻雀のプロは、心理読みだけでどれだけ勝てるのか!?※主はポーカー全く知らずリスナーさんによくシバかれてます笑

LIVE68「ポーカーチェイス」ポーカーのルールしらないけど…初大会でいきなり入賞!三人麻雀のプロは、心理読みだけでどれだけ勝てるのか!?※主はポーカー全く知らずリスナーさんによくシバかれてます笑

LIVE68「ポーカーチェイス」ポーカーのルールしらないけど…初大会でいきなり入賞!三人麻雀のプロは、心理読みだけでどれだけ勝てるのか!?※主はポーカー全く知らずリスナーさんによくシバかれてます笑

ポーカーカテゴリの最新記事