リアル麻雀ってポーカーフェイス過ぎませんか?多分初心者が入りづらい雰囲気を出してると思うんですよね。事前に色々と把握しておけばOKじゃない?ということで、女子大生と心理テストながら学ぶ動画です。

リアル麻雀ってポーカーフェイス過ぎませんか?多分初心者が入りづらい雰囲気を出してると思うんですよね。事前に色々と把握しておけばOKじゃない?ということで、女子大生と心理テストながら学ぶ動画です。

リアル麻雀ってポーカーフェイス過ぎませんか?多分初心者が入りづらい雰囲気を出してると思うんですよね。事前に色々と把握しておけばOKじゃない?ということで、女子大生と心理テストながら学ぶ動画です。

ポーカーカテゴリの最新記事