ポーカーが強くなりたい!第81回 Aが来ないってことよくあるよね~だって6.7分の1だしね。そら20~30回来なくても驚かないよ!でも、さすがにこの回数は…今回も失言を思わず使いまわしてしまう動画w

ポーカーが強くなりたい!第81回  Aが来ないってことよくあるよね~だって6.7分の1だしね。そら20~30回来なくても驚かないよ!でも、さすがにこの回数は…今回も失言を思わず使いまわしてしまう動画w

ポーカーが強くなりたい!第81回 Aが来ないってことよくあるよね~だって6.7分の1だしね。そら20~30回来なくても驚かないよ!でも、さすがにこの回数は…今回も失言を思わず使いまわしてしまう動画w

ポーカーカテゴリの最新記事