アカギを見て麻雀をマスターしたワイがいく雀魂無双 #雀魂/#じゃんたま

アカギを見て麻雀をマスターしたワイがいく雀魂無双 #雀魂/#じゃんたま

アカギを見て麻雀をマスターしたワイがいく雀魂無双 #雀魂/#じゃんたま

Discordサーバー参加者募集中です☺
みんなで仲良くゲームができるコミュニティを目指しています~
下のURLから参加いただけますと嬉しいです☺

__________________

メンバーシップ募集中です⏬

チャンネル登録はこちら⏬

Xもやっていますので良かったらフォローお願いします☺⏬

Discordサーバー参加コードです。配信で繋がった方やゲーム友達が欲しいかたの集いの場所にしたいと思っていますので良かったら参加してみてください☺⏬

__________________
【検索キーワード】
#ゲームレビュー
#麻雀
#雀魂
#じゃんたま

CastCraftの「いつでも投げ銭」でこの動画を支援して、あなただけの特別な返信をもらおう
アカギを見て麻雀をマスターしたワイがいく雀魂無双 #雀魂/じゃんたま

麻雀カテゴリの最新記事