ルール知らない二人を組ませて麻雀してみたwwww feat. らっだぁ, こんそめ, たらこ&ぐちつぼ【限界じゃんたま部】

ルール知らない二人を組ませて麻雀してみたwwww feat. らっだぁ, こんそめ, たらこ&ぐちつぼ【限界じゃんたま部】

ルール知らない二人を組ませて麻雀してみたwwww feat. らっだぁ, こんそめ, たらこ&ぐちつぼ【限界じゃんたま部】

麻雀わからない人でも見れると思います。
なんとなく”アイツラ”がやべえってことがとてもわかる動画です。

俺もそこそこにわかだから捨て牌すごいかもしれないけど、それ以上にやべえやついるからそっち見て楽しんでくれWW

■ 参加者敬称略
・げんぴょん
・たらこ(アドバイザーぐちつぼ) ←ほぼルール知らない二人
・こんそめ
・らっだぁ

■ 応援メッセージや文句、長文質問はここっから!

※健全な動画を求めてる方は見ないことをおすすめします。
※基本音量注意です。
※コメントは自由に喧嘩してください。

■ 配信で返してる質問入れましゅまろはここから!

■よくある質問はここを見てね!

=================================================

■ チャンネル登録とベルマークを押してくれたら多分ドンペリが空飛びます

■ Youtubeの有料メンバーになるにはこちらから!

■ リスナー参加型企画に参加したり、メンバー限定コンテンツにアクセスするにはこのDiscordのルールをよく読んでから参加してみてね!

===============================================

■ 他の活動先はこちら!
└ Twitter :
└ Twitch :
└ 公式ウェブサイト :

===============================================

麻雀カテゴリの最新記事