【まんだらけCoCoo】で超高額なウルトラマンタロウを見つけました!

【まんだらけCoCoo】で超高額なウルトラマンタロウを見つけました!

【まんだらけCoCoo】で超高額なウルトラマンタロウを見つけました!

まんだらけCoCoo通称「国ソ」に行ってきました!
※この動画は2024/7/16に撮影したものです。

【マジンガーZ・スタージンガー・ゲッターロボ】夢の合体ロボがあった!!!【まんだらけ】

【ワンフェス2024冬】でまたもや奇跡が!!

【まんだらけ】メルモちゃんのソフビを鑑定してもらったら、予想外の結果に…【ソフビ鑑定シリーズ】

0:00 ダイジェスト
0:15 OP
1:41 ジャイアントロボ
3:21 ブラックジャック・タイガーマスク
5:21 ウルトラマン・バカボン・みなしごハッチ
7:31 仮面ライダー
11:01 まとめ

【公式プロフィール】

【note】

ソフビについて深く、イジリー岡田目線で語っております!
ソフビも写真で詳細までご覧いただけます!ぜひ一度お読みください!

音楽:魔王魂:

音楽:DOVA-SYNDROME:

#イジリー岡田 #イジリー #ソフビ #ビンテージソフビ #softvinylfigure #softvinyl #pvcfigure #まんだらけ #まんだらけcocoo #ウルトラマン #ultraman #仮面ライダー #ブラックジャック #タイガーマスク # # #

ブラックジャックカテゴリの最新記事