【地方競馬】ちょっと待て そのウマ多分 走らねえ【ゆっくり解説】

【地方競馬】ちょっと待て そのウマ多分 走らねえ【ゆっくり解説】

【地方競馬】ちょっと待て そのウマ多分 走らねえ【ゆっくり解説】

#競馬 #地方競馬

まずは、長らくすいませんでした

危険馬に関する内容は、馬券を買った人であれば
売ってる本や、昔からの格言など山程ありますよね

結局馬券って、外れてナンボの世界ですので
来る馬探すより、来ねえ馬を的確に切るほうが良いわけで
的確にいっぱい切れたら、極論残りでBOX組めば当たるし回収取れます

初心者の方も、上級者の方も、玄人もコレを見ていただいて
「この条件は来ない確率高いぞ!」や
「いやいや、コレを紹介せなアカンで!」
「ひょっとして、これ怪しいパターンか?知らんけど」みたいなのがあり
他人に教えても良い内容であればよろしくお願いします
堂々と皆でパクって、技術向上に使いますw

地方競馬情報サイト 

【馬券購入方法】
オッズパーク 
SPAT4 
楽天競馬 

【地方競馬視聴サイト】
地方競馬ライブ 

【カンニングペーパーもとい、指数サイト】
水分ボンバーオンライン 
吉馬地方競馬 

地方競馬カテゴリの最新記事