【月イチ麻雀202408】雀魂配信、4人打ち 飛び入り・初見歓迎 ※わしが4位かやきとりになったら、1位の人の提案ボイスを読みまする!

【月イチ麻雀202408】雀魂配信、4人打ち 飛び入り・初見歓迎 ※わしが4位かやきとりになったら、1位の人の提案ボイスを読みまする!

【月イチ麻雀202408】雀魂配信、4人打ち 飛び入り・初見歓迎 ※わしが4位かやきとりになったら、1位の人の提案ボイスを読みまする!

#雀魂
視聴者参加、初見歓迎じゃー!
条件付きシチュボっぽいルールで戦うのじゃ!

※参加前にチャンネル登録してコメントで参加希望を出してくだされじゃー

4人打ち、東風戦、基本ルール

配信タグ #いなりみく
——————————————–
OP曲 
母様 Live2D Illustrator ささくらとわ(@irritatetatirri)
父様 Live2D Modeler ぼす(@Bg2_4)
システム #Vtubestudio

下野国(栃木県)のご当地応援Vtuberじゃ!(個神勢)

「おはようもふもふじゃー!」

わしは下野国(栃木県)を応援する稲荷狐、名前は「巫狗(みく)」
栃木県応援、稲荷神社・農業・狐・ご当地キャラ・作家応援 等をやっておるのじゃ

栃木県を見守り応援する、おいなりさま 巫狗
ご当地萌えキャラ個神勢としてtwitterを中心に、2016年より活動しておる

2020年にはVtuberの方々との交流の際、ゲスト参加をさせていただくことがあったのじゃが、ついに2021年、ご当地萌えキャラVtuberとしてでびゅーなのじゃー!

配信予定など Vtuberpost

ちゃんねる登録してくだされじゃ!
youtube

日々はついったーで活動しておるのじゃ
twitter

ご朱印 御札 キャラグッズ はこちら↓

イラスト:ささくらとわ(@irritatetatirri)、ドイツ犬 (@doitsuken)、ふぁる(@faru000)、九 六 胡 椒(@96kosyou_28)

ルナル・ルゥ イラスト:矢車草 (@ya_guruma_sou)

ロゴデザイン:高橋わな美 (@wa_nami_hq)

スペシャルサンクス:サメくん、天音ちゃん(天雫音姫命)

麻雀カテゴリの最新記事