【#じゃんたま】寝すぎたので目さます麻雀編~雀聖めざす配信だったけどなったから次は魂天目指すべという名の雑談だったはずのもの 31【玉の間】

【#じゃんたま】寝すぎたので目さます麻雀編~雀聖めざす配信だったけどなったから次は魂天目指すべという名の雑談だったはずのもの 31【玉の間】

【#じゃんたま】寝すぎたので目さます麻雀編~雀聖めざす配信だったけどなったから次は魂天目指すべという名の雑談だったはずのもの 31【玉の間】

豪になったよ

なかなか上がれずにいる
ちょげりんは
はたしてどこまで通用するのか
がんばれちょげりん

初心者が絶対にまねしてはいけない麻雀で雀豪めざす配信
67日目 からの105日目からの落ちて2日目からの
ただいま134日 からの
NEWシーズン23日目 
雀豪☆1から (1011P)

どうもちょぐと申します
じゃんたまで魂天をめざしたいと思います

OBS不慣れなので音量バランス等アドバイスあればお気軽に
しらせていただけると嬉しいです。

雑談多めにはなるかと思いますがよろしくお願いいたす

ご質問等あればお気軽に

ツイッター

ふぉろーいただけると嬉しいです

ニコニコやついっちでもたまに配信しております

どんな配信?

【ダクソ1】
20分でわかるちょぐのオンスモ初見攻略

またきてね

麻雀カテゴリの最新記事