お前らことあるたびにJRAのこと批判したりするけどJRAの目標が何だか知ってんの?【経営ビジョン読もうぜ!】

  • 2024.07.19
  • JRA
お前らことあるたびにJRAのこと批判したりするけどJRAの目標が何だか知ってんの?【経営ビジョン読もうぜ!】

お前らことあるたびにJRAのこと批判したりするけどJRAの目標が何だか知ってんの?【経営ビジョン読もうぜ!】

動画内で説明した「経営ビジョン」はこちらのリンクから。

2024年7月現在、以下の内容を閲覧できます。
・新年のご挨拶
・経営の基本方針
・令和5事業年度経営目標の達成状況の評価
・2024事業年度経営目標
・2024事業年度事業計画

******

皆さんは競馬は好きですか?好きですよね!(圧)

では、JRAのことは好きですか?
Yahoo!ニュースとかnetkeibaのコメントを見ると、
文句言っている人が多いなという印象を受けます。
JRAのこと嫌いなのかな?

でも残念ながら、的を射た批判が殆どありません。
その原因の多くは、JRAが公表している情報を知らなすぎることです。
目に入ったニュースの一側面だけを見てコメントしちゃうんでしょうね。

その状況に一石を投ずべく作った動画です。
もともと私は競馬法とか競馬番組一般事項とかを読む変人なので、
JRAの経営ビジョンも知ってほしいな、と思ったわけです。

実は2年前にも同じこと考えて、ブログに記事書いているんですけどね。

(動画内でも言っていますが、読まなくていいです)

私が地声で撮った初の動画です。
マイクはパソコン内蔵のものなので音声クソ悪いです。
ご了承ください。

JRAカテゴリの最新記事