マニラポーカー旅、実戦@2ACE POKER MANILA【ポーカープレイ動画】【低レートキャッシュ】

マニラポーカー旅、実戦@2ACE POKER MANILA【ポーカープレイ動画】【低レートキャッシュ】

マニラポーカー旅、実戦@2ACE POKER MANILA【ポーカープレイ動画】【低レートキャッシュ】

6泊7日フィリピンマニラポーカー旅から
2ACE POKER MANILAでのセッションを1本の動画にまとめました。
全6ハンド収録、4時間のセッションにつき紹介できるハンド少なくてすいません。
低レートキャッシュゲームのリアルな様子をお届けします。

私は完全なるレクリエーショナルプレイヤー(エンジョイ勢)です、座学はほぼやってません。
このようなレクでもこうやってエンジョイできているということをお示しできれば幸いです。
レベルアップをしたい人の参考になるような動画ではなく、内容がしょぼいのはごめんなさい。
あくまでもエンタメとして、どうぞ優しい目でお楽しみください。

※前回の動画についていくつか頂戴したご意見ご感想を参考に、
プレイ中の映像内には最小限の状況説明テロップのみを表示、
私の思考テロップについては下段に移動&量を減らしました!

場所:2ACE POKER MANILA
ゲーム:NLH
レート :50/100ペソ(135/270円)、25/50ペソ(68/135円)
バイイン:MIN 5k – MAX 30k、MIN ??? – MAX 10k
レーキ:
50/100 10%(Maximum400)+Jackpotレーキ50
25/50 10%(Maximum300)+Jackpotレーキ50

セッションの感想:
この日、昼・夜とオカダで稼働してたんですがどうもつまらないのでこの2ACEに移動しました。
最初に着席した50/100がだいぶからくて、しばらくして25/50に卓移動。
せっかくちょっと増やしたスタックを崩壊させてマイナスでの撤収となりました。
ダブルストラドル事件があったりもしましたが、楽しく過ごせたので良しとします。
動画では言及してませんが、実は25/50卓はビール飲みながら遊んでます。飲みポダメ!

↓↓↓旅全体の動画はこちら↓↓↓
6泊7日 マニラポーカー旅のルーティーン【ポーカーシーン付き】

2ACE POKER MANILAの特徴
・ポーカー専門店
・ディーラーがとにかくレベル高くて、シャッフラーは無いけど、とにかく進行がスムース&スピーディかつ正確です。
・2ACEっていうのは、GGポーカー(オンラインアプリ)の韓国版みたいですね。
韓国人がオーナーなのか、韓国人とあと中国人が他のスポットよりも多い気がします。
・飲食メニューが充実していて、私はごく一部しか知りませんが、どれも美味しいっぽいです。
・上記理由からか韓国料理もかなり充実。
・50/100で遊んでると400ペソ分フード頼めるっぽいです。
・名前が変わる前のGGポーカー時代から感じてましたが、
ここの印象としては他のスポットよりアグレッション高めなプレイヤーが多い気がします。
・店内は結構広くて、テーブルは10数台と多い印象。
・私はプレイしませんが、PLOなど立ってるようです。
・大通りの反対側にATMがあるっぽくて、深夜でもお金降ろせるっぽいです。
前回の遠征時に酔っぱらってチップばら撒くフランス人が何往復もしてました。
・定期的にトーナメントも開催されていて盛り上がってるようです。
・VIPルームもあり、プライベートゲームも開ける?

ポーカーカテゴリの最新記事