【革命】囲炉裏で焼き魚。雀卓で麻雀。男の夢2つを合体させた最強の机をDIYで作ります!

【革命】囲炉裏で焼き魚。雀卓で麻雀。男の夢2つを合体させた最強の机をDIYで作ります!

【革命】囲炉裏で焼き魚。雀卓で麻雀。男の夢2つを合体させた最強の机をDIYで作ります!

れんたろうです!

本日は囲炉裏雀卓!という新しい家具を手作りしてしまいました!笑
設計は練りに練って囲炉裏机をひっくり返したら雀卓になるとか、
雀卓の真ん中には牌を入れられるようにするとか、
いろんな案が出ましたが最終的に今回作った形に落ち着きました。

構造的にとても精密今までのDIYと桁違いの難易度でしたが果たして出来栄えは、、、

視聴者の皆さんにもワクワクしてもらえるモノがまたできたのではないかも思いますので、是非最後までご覧ください
誰がロンされるのかにも注目です、、、、、笑

【うがじんへ業務連絡】
最近いきなり寒くない?

ラーメン動画前編

ラーメン動画後編

1人の古民家生活

【動画目次】
00:00 オープニング
04:34 囲炉裏作り1日目
09:52 夜ご飯
12:41 囲炉裏作り2日目
24:05 囲炉裏完成
27:58 囲炉裏ご飯
33:32 エンディング

最強のひみつ基地。を作るのと古民家カフェを出すのが夢の24歳社会人です!
TikTokやインスタにも日々の様子をあげているので是非チェックお願いします!

れんたろう
TikTok
@okanetameteiekatchauzo
Instagram

うがじん
Instagram

#ひみつ基地 #古民家

麻雀カテゴリの最新記事