【キョロ充】麻雀のルールを知らないのに付いてきてウザがられるキョロ充大学生【なかっさんと田辺】

【キョロ充】麻雀のルールを知らないのに付いてきてウザがられるキョロ充大学生【なかっさんと田辺】

【キョロ充】麻雀のルールを知らないのに付いてきてウザがられるキョロ充大学生【なかっさんと田辺】

うぃ〜〜〜〜〜〜す!!!!

牌は牌でもオッ◯イの方が好きなナーガっす!!!!!←いや俺史上1番上手いこと言ったんじゃね???wwwwwwwwwwwwwww←言ったとしても下ネタキツすぎんだろwwwwwwwww←いやそれわかってるんか〜〜〜〜〜い!!!!!!!

つーことで俺麻雀全然好きじゃねーわwwwwwwwwwwwwwww

オモロくねぇwwwwwwwwwwwwwww

なら人生ゲームとかの方がオモロいわー

あとポッキーゲームもねwwwwwwwwwwww

女の子とやったらボ◯キーしちゃうなwwwwwwwwww←もう下ネタやめろや!!!!!wwwwwwwwwwwwwww

女の子の参加者募集中で〜す!

なんつてー

tiktok
Twitter
Instagram
お便りはこちらまで!
東京都千代田区神田神保町1-23 神保町シアタービル2F

チャンネル登録よろしくお願いします。よろです!

麻雀カテゴリの最新記事