【雀魂】#リスナー参加型 3人麻雀で遊ぼう!【#初見歓迎】

【雀魂】#リスナー参加型 3人麻雀で遊ぼう!【#初見歓迎】

【雀魂】#リスナー参加型 3人麻雀で遊ぼう!【#初見歓迎】

麻雀素人のゆうなは今回は雀魂で他のプレイヤーと対戦しながら、麻雀の基本を学びますよっと!

参加型のお約束10箇条
・無言参加はやめようね?参加したいときは「参加希望」と申告してね
・無言参加した場合は抜けるようにアナウンスいたしますそれでも応じない場合は強制退場とさせていただきます
・参加希望の待機がある場合は1試合ごとに入れ替わりでお願いします!
・抜けた後再度参加したいときは再度「参加希望」してね
・3人麻雀東風戦5+20秒 詳細設定無効です(段位戦と同じ)
・ゆうな麻雀初心者なので自分の手を作るのに必死になってます!そのくらい始めたての方も大歓迎
・あくまで「ゲーム」なので運やタイミング悪い時もあると思います それで参加しているほかの方への口撃はやめようね
・ゆうなの枠なので命令口調とかはやめてね
・実力みて個人の縛りプレイをするのは自由だけど相手に強要するのはだめだよ
・みんな仲良くプレイしましょう

黑咲ゆうな
YouTube:@KurosakiYuna
X:
Bluesky:
Threads:@96sakiyu7
Instgram:
amazonほしいのもリスト:
わんコメ様:

#雀魂
#リスナー参加型
#初見プレイ
#雀魂初心者
#ゲーム初心者
#ゲーム実況
#ゲーム配信
#ゲーム実況配信
#ゲーム感想
#ゲーム体験
#ゲーム好き
#ゲームコミュニティ
#ゲーム楽しい
#ゆうにゃまらいぶ

麻雀カテゴリの最新記事