【 #じゃんたま / #雀魂 】迷える子ぅちぅじんの麻雀【 #参加型 #自由型 】

【 #じゃんたま  / #雀魂 】迷える子ぅちぅじんの麻雀【 #参加型  #自由型 】

【 #じゃんたま / #雀魂 】迷える子ぅちぅじんの麻雀【 #参加型 #自由型 】

ぺぽ星からフラリと「ちきぅ」にやってきた、侵略しないタイプの一般ぅちぅじん「ぺぽぺぽ」だよ。お気軽にぺぽって呼んでねぇ。新参者のUutuberだよぉ★

 
自由に遊ぶよ★
参加希望の旨を伝えてねぇ(プレイヤー名の確認を求めた際は、ご協力お願いします
紛らわしいのは全部スルーだよ。
ルールは僕が決めるけど、みんなの要望次第で変わることもあるよ★
真剣に遊んでくれるなら誰でもうぇるかむだよ★
 
【対局中のお約束】
僕の話は聞いてて構わないけど、手牌を覗くとゲームが壊れるから禁止だよ。そんなツマラナイじんるいに成り下がらないでねぇ。
少しでも良い結果になるよう努めよう!!捨てゲーや無意味な妨害はダメだよ?
スタンプの使用は不快感を与えないよう最大限注意してね★また、和了時のスタンプは禁止ぺぽ★
対局者に敬意を払ってね。遊べるのは相手がいてこそだよ★
 
【ご注意事項】
ぺぽぺぽは、この場にふさわしくないと判断したじんるいに対し『救済』を施すことがあるよ。
ぺぽぺぽは、様々な理由により特定のコメントを読まない、または削除する可能性があるよ。
プレイ中のゲームに関する、ぺぽぺぽが望んでいない情報や先の展開を匂わせる様なコメント、実力の誇示や配信に無関係な内輪話、その他興を削ぐ様なコメントは禁止するよぉ。
 
模索は続けるから内容は変わっていくことがメチャメチャありえるよぉ
 
 
ここまでに誤字脱字があった場合は教えてもらえると助かるよ★
 
以下、ハッシュタグ祭
#ぺぽぺぽ  #uutuber #ぅちぅじん
#高評価 !!! #チャンネル登録 !!!
#してーーーーー !!!

麻雀カテゴリの最新記事