掛け算と麻雀を融合した『九九ジャン』がシンプルなのに奥が深くて無限に遊べるんだがwwww【アナログゲーム】

掛け算と麻雀を融合した『九九ジャン』がシンプルなのに奥が深くて無限に遊べるんだがwwww【アナログゲーム】

掛け算と麻雀を融合した『九九ジャン』がシンプルなのに奥が深くて無限に遊べるんだがwwww【アナログゲーム】

画期的なゲームだな、おい

◆遊んでる人
とりっぴぃ:@torippy_channel
ぐちつぼ :@gutitubo
しょぼすけ:@ShoboSuke
きりやん(ワイテルズ):@user-bp7ql9xt2x

◆この4人の他の動画もぜひ↓

◆アナログゲーム再生リスト↓

◆Twitterのフォローよろしくお願いします↓

◆動画編集:ねびる

#九九ジャン #とりっぴぃ #ぐちつぼ #きりやん #しょぼすけ #アナログゲーム

麻雀カテゴリの最新記事