麻雀 MJ 東風〈飛入 生ご参戦企画 マリア-style様/YOU太郎様/くまさぶろー様/ぽこぽこぽこり様/ベヘリット様/なほみん様/きーちゃん様/フムフム様/さおりん様 他〉989_2241

麻雀 MJ 東風〈飛入 生ご参戦企画 マリア-style様/YOU太郎様/くまさぶろー様/ぽこぽこぽこり様/ベヘリット様/なほみん様/きーちゃん様/フムフム様/さおりん様 他〉989_2241

麻雀 MJ 東風〈飛入 生ご参戦企画 マリア-style様/YOU太郎様/くまさぶろー様/ぽこぽこぽこり様/ベヘリット様/なほみん様/きーちゃん様/フムフム様/さおりん様 他〉989_2241

■本日ご参戦いただきました皆様 (^^)/

こんにちは様/菊永様/egg様/ぽこぽこぽこり様/?????様/ヒデ様/ベヘリット様/ホトトギス様/マリア-style様/なほみん様/雨来坊様/とわ様/マフィン様/YOU太郎様/きーちゃん様/フムフム様/★パナイノ★様/レッド総帥様/麻婆豆腐様/くまさぶろー様/さおりん様

皆さま本当にありがとうございました☆

■〈飛び入り雀荘 ワンチャン〉東風
ルーム名:ワンチャン
パスワード:4646

どなたでも入れます☆
1回打ったら、1回お休み、もしくは応援・観戦・裏卓でお願いします(^^)

■〈裏卓 ネコチャン〉東風
ルーム名:ネコチャン
パスワード:なし(CPUなしでお願いします)

撮影・放送される可能性があります(チェミ同卓時)
YouTube、SNSなどで、公開OKの方がいらっしゃいましたらどなたでも
何回でも、裏卓にご参戦ください(^^)
成績のみ年間レースに加算します☆

対戦者が多数の場合は、MJさんの方で抽選をしてくれます
万が一、抽選に漏れてオモテ卓に入れなかった方は申し訳ありません(´;ω;`)
ぜひ裏卓もご活用ください☆

お気軽にご参戦ください(^^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こちらは無料でも楽しめる『セガNET麻雀 MJ』の実況動画です (*´ω`*)

〈生ご参戦企画 チェミ VS 視聴者様〉とは?

ご視聴者様より「一緒に打ちませんか?」というお誘いをいただけました際に、僕の作ったプライベートルームにご参戦いただきまして、視聴者様と、生放送で戦っていく企画です

「チェミ VS 個性的なご視聴者様」との対戦をお楽しみください

もし大丈夫でしたら、いいねボタン、ないし、チャンネル登録などしていただけますと、とても嬉しいです(´;ω;`)☆

また「自分もぜひ一度チェミと戦ってみたい」といった方がいらっしゃいましたら、インスタグラムのDM、もしくは、ツイッターのDMにて、お気軽にぜひお声がけください (*´ω`*)

■Instagram

■Twitter

#麻雀
#ワンチャン
#表卓
#mj麻雀
#麻雀好きと繋がりたい
#参加型
#mjモバイル
#ゲーム

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
(C)SEGA
『セガNET麻雀 MJ』公式サイト

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

麻雀カテゴリの最新記事