麻雀は哲也とアカギで覚えた男の麻雀大会【#真夏のあもじゃんフェス】

麻雀は哲也とアカギで覚えた男の麻雀大会【#真夏のあもじゃんフェス】

麻雀は哲也とアカギで覚えた男の麻雀大会【#真夏のあもじゃんフェス】

参加者一覧【敬称略】
ヒカック/サントス/高田健志/kaki /中野あるま/ねろちゃん/アベレージ/プテラたかはし/めーや/比良坂芽衣/林檎さん/日ノ隈らん/ポン酢野郎/瀬戸あさひ/番長/なつぴょん/ズズ/フルコン/まお/真澄せんの/とっしん/しんたろー/おまおじ/バケゆか/倉持京子/ぱんくん/ゼルク/なな湖

↓ルール↓
ー----------------------------
<予選>
・1卓4人でグループ分け
グループ分けはくじ引きで決定
予選は4人東風戦
7卓同時進行
メンバーを入れ替えて合計3試合
点棒上位8名が準決勝進出

<準決勝>
準決勝は8名の東風戦1回
2卓同時進行、各卓1、2位の計4名が決勝進出

<決勝>
決勝戦は半荘1回戦

持ち点は全員30000点スタート
赤ドラ、喰いタンはあり
長考時間:5+20秒
1位必要点数:35000点
飛び終了アリ
オーラスのアガリ止め、テンパイ止めアリ
対局中はディスコード通話あり
ー----------------------------
↑ルール↑

【中野あるま】
Twitter
インスタ
メンバーシップ

【NORTHEPTION】
Twitter
Web
STORE

【SPONSORS】
LEVEL∞
札幌ビケ足場
esports STUDIUM SAPPORO
unifide inc.
快活クラブ

【ファンレターやプレゼントはこちらまでお願いします】
〒003-0003 札幌市白石区東札幌3条6丁目1-20
札幌白石第一生命ビルディング6F 株式会社札幌ビケ足場 中野あるま宛

お仕事の連絡はこちらまでお願いします

麻雀カテゴリの最新記事