【赤⑧白ぽっち】大阪の三麻新店にイカツイ二人が乗り込んだ結果【やさしい麻雀】

【赤⑧白ぽっち】大阪の三麻新店にイカツイ二人が乗り込んだ結果【やさしい麻雀】

【赤⑧白ぽっち】大阪の三麻新店にイカツイ二人が乗り込んだ結果【やさしい麻雀】

「やさしい麻雀」
X(旧Twitter)→

《注意》
コメント欄で同卓者への誹謗中傷は禁止です!
ワケベへは多少手加減して下さいな(´・ω・`)

荒木栄二
X(旧Twitter)→

麻雀特化ゾーンX(旧Twitter):
麻雀特化ゾーンnote:

↓最近の三麻実践動画↓
【赤⑥緑③白ぽっち】名古屋で痺れるアリアリ三麻打った結果【麻雀サンダーバード】

【赤④金⑤白ぽっち】神田でバラエティ豊か過ぎる三麻打ったら意外な結果に!【麻雀さっそく!】

【赤⑤金③虹①】心斎橋の新店でアリアリ三麻を打ち倒した結果【麻雀エルモ】

【赤③金④白ぽっち】秋葉原のエグい三麻でえらいことなりました【三人麻雀ゆんゆん】

【赤⑥金②白ぽっち】千葉の新店で三麻を打ち散らかした結果【麻雀ばうんてぃ】

麻雀好き、雀荘に興味ある方は是非《チャンネル登録》お願いします!
お仕事・案件・取材要望などはTwitterのDMにて承っております。

#麻雀特化ゾーン​
#フリー雀荘実践​
#3人麻雀

麻雀カテゴリの最新記事