麻雀ファイトガール 麻雀初心者プレイ7(ろん・ロン・栄)

麻雀ファイトガール 麻雀初心者プレイ7(ろん・ロン・栄)

麻雀ファイトガール 麻雀初心者プレイ7(ろん・ロン・栄)

『麻雀ファイトガール』の麻雀初心者プレイ第7回、今回はミツバ様おめでとう回の後半戦。デビュー衣装のミツバ様で四麻に挑戦です。COMナシの4人麻雀は楽しいけどやっぱりちょっと編集が大変。

あと今回は気分転換で牌デザインを変えてます。普通ならこっちのがオーソドックスなんでしょうけど、MFG版に見慣れすぎてたのでフシギな感じ。

Q.東三局目、なんであんな手牌で立直したんです?
A.だってその方が楽しそうだったし…

まぁ実際のところ他プレイヤーのリーチ中に聴牌したら追っかけリーチしてリーチソング上書き合戦やりたくなっちゃうよね。
コツコツモードゆえそこまで負けが痛くないのもあって、気軽に危なっかしい手を打てるのも本作の魅力です。

前回→
次回→

麻雀初心者プレイ再生リスト→
Twitterアカウント→
ブログ→
ブログでMFG語った回→

——————————–
ゲームタイトル:『麻雀ファイトガール』
プラットフォーム:アーケード
稼働年:2023年
ゲーセンの録画台で録画したものをAviutlで編集した動画です。
——————————–
#麻雀ファイトガール

麻雀カテゴリの最新記事