世界最強135ポンド・イクイノックス!その影で涙をのんだスルーセブンシーズと出資愛馬スタッドリー…海外遠征の招待状が過大評価のために届かない!JRAの陰謀だ!っていう動画【競馬ゆっくり】【私の競馬論】

  • 2024.01.24
  • JRA
世界最強135ポンド・イクイノックス!その影で涙をのんだスルーセブンシーズと出資愛馬スタッドリー…海外遠征の招待状が過大評価のために届かない!JRAの陰謀だ!っていう動画【競馬ゆっくり】【私の競馬論】

世界最強135ポンド・イクイノックス!その影で涙をのんだスルーセブンシーズと出資愛馬スタッドリー…海外遠征の招待状が過大評価のために届かない!JRAの陰謀だ!っていう動画【競馬ゆっくり】【私の競馬論】

最後まで見て本当にこれが世界最強の指数になってると思いますかねぇ!?

JRAがイクイノックスの海外の評価に激怒した動画動画はこちら→

この動画を見て改めてワールドサラブレッドランキングとかレーティングだけで世界一って言えますか?評価されてるって言えますか?俺は…一口愛馬に勝利がほしいよ…レーティングなんかいらない…過大評価なんていらないよ…

感想などをコメントしていただけると幸いです。

競馬ゆっくりではこのような他のチャンネルでは見れないディープな競馬ネタを扱うチャンネルです。
チャンネル登録とよろしければチャンネルページの過去動画で気になった動画もご視聴ください。

JRAカテゴリの最新記事