【赤④金①白ぽっち】五反田で激辛麻雀対決SP!【まぁいいじゃん・たのんまぁ】

【赤④金①白ぽっち】五反田で激辛麻雀対決SP!【まぁいいじゃん・たのんまぁ】

【赤④金①白ぽっち】五反田で激辛麻雀対決SP!【まぁいいじゃん・たのんまぁ】

「麻雀倶楽部まぁいいじゃん」
X(旧Twitter)→
「アジア料理たのんまぁ」
X(旧Twitter)→

鳥山満
X(旧Twitter)→
荒木栄二
X(旧Twitter)→

《注意》
コメント欄で同卓者への誹謗中傷は禁止です!
ワケベへは多少手加減して下さいな(´・ω・`)

麻雀特化ゾーンX(旧Twitter):
麻雀特化ゾーンnote:

↓過去のまぁいいじゃん・たのんまぁの動画↓
【赤④謎金①】五反田で三麻とアジア料理を実践実食!【まぁいいじゃん】

【赤④謎金①白ぽっち】五反田でエグい役満と美味い料理を味わいました【まぁいいじゃん】

↓最近の三麻実践動画↓
【赤⑥金②白ぽっち】新橋の高火力三麻で怒涛の展開になりました【3人麻雀トライデント】

【赤⑥青③】関内の三麻雀荘で撮れ高祭りになりました【3人麻雀トライアングル】

【赤⑧緑①】お笑いの聖地にある雀荘で笑えるくらいツイた!【麻雀ハウスポン太】

【赤④青②金②赤パンダ】兵庫の田舎でめちゃくちゃ強烈な三麻打った結果【麻雀パンダ】

【赤⑧】大阪府堺市でナシナシ三麻をとことん打った結果【フリー麻雀花跳風月】

麻雀好き、雀荘に興味ある方は是非《チャンネル登録》お願いします!
お仕事・案件・取材要望などはTwitterのDMにて承っております。

#麻雀特化ゾーン​
#フリー雀荘実践​
#3人麻雀

麻雀カテゴリの最新記事