【東京2歳優駿牝馬 2023】面白データ考察~年末ジャンボ高額配当レース

【東京2歳優駿牝馬 2023】面白データ考察~年末ジャンボ高額配当レース

【東京2歳優駿牝馬 2023】面白データ考察~年末ジャンボ高額配当レース

2023年12月31日に大井競馬場1600メートルで行われる東京2歳優駿牝馬の面白データを紹介します。2023年の最終週の重賞3連発のトリを飾るのは東京2歳優駿牝馬になります。こちらは名前の通り、2歳の牝馬限定重賞になります。寒い時期の牝馬戦に加えて、若い2歳馬たちということで荒れる気配がします。現に過去の配当はかなり高めですので、思い切った穴狙いでもよいかと思います。2023年最後の重賞になりますので、何とか当てて年を越したいですね。まだ出走馬や枠順が決まっていない時点で作成した動画になりますが、参考になれば幸いです。

中央競馬はやっているけど、地方競馬はあまり、という人は必見の内容です。コロナ禍でも開催を続けてくれた競馬界を応援したいと思っています。

少しでもお役に立てれば、高評価・チャンネル登録よろしくお願いします。 追加の情報などがある場合は、ツイッターでつぶやきますので、ツイッターもフォローしてくれるとありがたいです。

地方競馬カテゴリの最新記事