【 雀魂 】Vtuber8名のゆるゆる麻雀コラボ! 第2回こたつ麻雀大会!【 Vtuber ±400 】

【 雀魂 】Vtuber8名のゆるゆる麻雀コラボ! 第2回こたつ麻雀大会!【 Vtuber ±400 】

【 雀魂 】Vtuber8名のゆるゆる麻雀コラボ! 第2回こたつ麻雀大会!【 Vtuber ±400 】

#雀魂 #配信 #Vtuber
Vtuber交流サーバー「こたつ」の仲間たちと麻雀大会をやっていくよー!
ゆるゆるなエンジョイ大会、開戦だー!

◇ 対局者 ◇
■■■ 朱霧まがりさん ■■■
▶Twitter:
▶YouTube:@Magari_Akagiri

■■■ 十六夜桜花さん ■■■
▶Twitter:
▶YouTube:@oka_izayoi

■■■ かきえもんさん ■■■
▶Twitter:
▶YouTube:@kakiemonCH

■■■ 黒★星さん ■■■
▶Twitter:
▶YouTube:@black494star

■■■ てがみさん ■■■
▶Twitter:
▶YouTube:@tegami_Vtuber

■■■ 中村メシアさん ■■■
▶Twitter:
▶YouTube:@nakamuramessiah

■■■ 四葉ライさん ■■■
▶Twitter:
▶YouTube:@428rai

◇ 進行役 ◇
■■■ ±400 ■■■
▶twitter:
▶YouTube:

■■■ コメントする方へのお願い ■■■
★配信者にとってコメントは「衣服」のような物!
 初見の方の第一印象は、私の声でも姿でも無く皆様のコメントだったりするのです。
 ぜひ、皆様のコメントで私に素敵な「衣服」を着させてくださいな!

★面白いイジリは大歓迎!
 でも、あまり強い口調は使わないでね。
 愛染隊長も言ってた。「あまり強い言葉を使うなよ」って。

★あんまりリスナー同士で会話しないようお願いします!
 初見の方にアドバイスするくらいならいいんですが、基本は私を見て私に話しかけてくれると嬉しいのです。

★ゲーム配信では、こちらからお願いしない限り「指示」「ネタバレ」「匂わせ」はしないでね。
 「先に○○しておくと良いかも」みたいなコメントも、私から「失敗する楽しさ」や「発見する楽しさ」を奪っているので控えていただけると助かります!

★他の方の批判はしないでください。
 
★私が不快になるコメントが繰り返される場合、新参/古参に関係なくBAN等の対応を取ることがあります。
 なにとぞ、よろしくお願いいたします。

■■■ 検索用タグ ■■■
#Vtuber #PlusMinus400 #雀魂 #麻雀 #配信 #バ美肉 #じゃんたま #バーチャルyoutuber #バーチャルユーチューバー #プラマイ400 #バ美肉おじさん #四麻 #MahjongSoul #mahjong

麻雀カテゴリの最新記事