【雀魂】Road to 雀豪 15日目 / メンテナンス明け即麻雀をはじめる依存体質【瀬尾カザリ/ネオポルテ】

【雀魂】Road to 雀豪 15日目 / メンテナンス明け即麻雀をはじめる依存体質【瀬尾カザリ/ネオポルテ】

【雀魂】Road to 雀豪 15日目 / メンテナンス明け即麻雀をはじめる依存体質【瀬尾カザリ/ネオポルテ】

俺このゲーム無しじゃ生きていけん

☆今日の課題
・シャボ待ちは強いので待て
・牌効率は正義/立直最強!立直最強!
・ドラ残しすぎおじさん
・配牌の時点でゴールは見定めろ
・歯茎厳禁
・ちーぽんしっかりな
・19字牌のトイツ抱えガチ
・降り方
・嵌張と辺張の強さわかっとれ

~おねがい~
・彼はもともと趣味程度で麻雀を打っていたのでやさしくしてね
・あまりにも行き過ぎたコメ天をすると即NGに行くのであしからず
・褒めて伸ばせ瀬尾カザリを
・ただ指摘されるのはそこそこ嬉しいのでそこは~だったね!って感じでやさしく教えてくれれば喜びます
・彼は「?」「w」コメに過敏になっています

——————————–

~配信のオヤクソク~
・鳩行為はご遠慮ください。
・コメント連投はおやめください。
・視聴者が不快になるコメントは避けて頂きますようお願い致します。
・コメント同士の会話はTwitterでリプを飛ばして会話するのよ。

——————————–
——————————–

▼Twitter
 
▼Twitch
 
▼Neo-Porte公式Twitter
 
▼Neo-Porte公式HP
 
▼お問い合わせ
 

——————————–

#ネオポルテ  #瀬尾カザリ

麻雀カテゴリの最新記事