【競馬】不良馬場の佐賀競馬第1レースはよう荒れるとの噂があるのでそれならガチ勝負やろ! #shorts

【競馬】不良馬場の佐賀競馬第1レースはよう荒れるとの噂があるのでそれならガチ勝負やろ! #shorts

【競馬】不良馬場の佐賀競馬第1レースはよう荒れるとの噂があるのでそれならガチ勝負やろ! #shorts

不良馬場の佐賀競馬の第1レースはしょっちゅう荒れるという噂を検証しちゃる!
それならガチ勝負するしかないやろ!!
そう思うやろ?思うよ!
なのでさすがに⑥番だけは無かったので、それ以外の9頭立て8頭三連単BOX336通りで勝負や!!
来るなよ!来るなよ!!⑥!!!
そして荒れろ!荒れろ!!荒れろーーー!!!

#競馬 #地方競馬 #三連単 #的中 #佐賀競馬

地方競馬カテゴリの最新記事