【赤⑥金③】大阪なんばのナシナシ三麻で大激闘を繰り広げました【麻雀木都・千日前】

【赤⑥金③】大阪なんばのナシナシ三麻で大激闘を繰り広げました【麻雀木都・千日前】

【赤⑥金③】大阪なんばのナシナシ三麻で大激闘を繰り広げました【麻雀木都・千日前】

「麻雀木都・千日前店」
《最寄り駅》
地下鉄御堂筋線 なんば駅
地下鉄四つ橋線 なんば駅
地下鉄千日前線 なんば駅
大和路線 JR難波駅
南海本線 難波駅

X(旧Twitter)→
☆貸卓1時間1,000円☆

《注意事項》
同卓者への誹謗中傷は禁止です!
ワケベへは多少手加減してくださいな

麻雀特化ゾーンX(旧Twitter):
麻雀特化ゾーンnote:

↓四ツ橋店の実践動画↓
【赤⑥金③】大阪のナシナシ三麻で洗礼を受けました【麻雀木都・四ツ橋店】

↓本町店の実践動画↓
【赤⑥金③】大阪のナシナシ三麻で爪痕を残しました【麻雀木都・本町店】

↓最近の三麻実践動画↓
【赤②流れ星②白ぽっち】鶴見の三麻雀荘で本当に恐ろしいことになりました・・・【麻雀Quasar】

【赤⑥白ぽっち】お店もルールも癖アリアリの雀荘でわちゃわちゃ打ってきた【ザビエール・千葉中央】

【赤④青④】立川で久しぶりにアリアリ関東三麻をとことん楽しんだ!【びっく】

【赤⑥虹②金①】心斎橋で過去最大の運量を発揮してきた【麻雀おもち】

【赤④青②金②】オープン前の三麻新店で暴れまくる二人【麻雀ダブルドボン・高円寺】

【赤⑥金③白ぽっち】アリナシ!?初の兵庫で三麻雀荘実践!【麻雀ONE・元町】

麻雀好き、雀荘に興味ある方は是非《チャンネル登録》お願いします!
お仕事・案件・取材要望などはTwitterのDMにて承っております。

#麻雀特化ゾーン​
#フリー雀荘実践​
#3人麻雀

麻雀カテゴリの最新記事