【参加型】魂天なら目隠ししても余裕で麻雀勝てるよね?【雀魂/じゃんたま VTuber】

【参加型】魂天なら目隠ししても余裕で麻雀勝てるよね?【雀魂/じゃんたま VTuber】

【参加型】魂天なら目隠ししても余裕で麻雀勝てるよね?【雀魂/じゃんたま VTuber】

【ルール】
配信主が見えないもの①ドラ ②他家の捨て牌 ③都合の悪いこと
参加者さんは見てもOK・テンパイ時に待ちの枚数が見えてしまうので 便利機能OFFです
途中からイリュージョンを使うかも??

【chたくみんについて】
三人麻雀メインのチャンネルです!
普段は参加型・大会戦・動画投稿(切り抜き等)などを発信しています!!

■対局中のお願い
・自分の打牌について発言します!! 対局される方は ミュート推奨です!!
・本日 1回目の方優先で2回目は控えていただけると幸いです
・対局入室は早い者勝ちです!!

■YouTube ch

■Twitter

■マシュマロ

■note サンマ(三人麻雀)の戦術記事書いてます!!

■discordサーバー(1週間で期限切れます)

■何切る

Special Thanks!
↓コメント設定↓
【殊文こまの】
Twitter:
Youtube:
Discod :

↓イラスト↓
【空咲ちはや様】
メンバーシップ スタンプイラスト
サムネイラスト等

#参加型 #三麻 #雀魂 #日麻 #麻雀 #じゃんたま #麻将 #MahjongSoul #三人麻雀 #王座の間 #初心者向け

麻雀カテゴリの最新記事