無の天鳳飲酒麻雀配信

無の天鳳飲酒麻雀配信

無の天鳳飲酒麻雀配信

※動画や配信が少しでも興味あんな、楽しい!応援してやるかなど
好意的に思っていただけたらチャンネル登録・高評価・フォローしてくれると嬉しいです!

はじめまして!LUNAと申します

成人済みの娘がいるゲーム大好き40代おじさんゲーマー
#ff14 #PC #飲酒実況 #飲酒 #飲酒apex #飲酒エーペックス
#おじさんゲーマー #おっさんゲーマー #40代ゲーマー
#脳梗塞 #リハビリ
ツイッチ 2023に開設

ツイッター

ぜひコミュニケーション取りましょう
※フォロバ希望の際はリプください!

▼このチャンネルの概要と目的▼

初代ファミコン発売日からゲームをやるほどゲーム好き
二回目の成人式をとっくに超えた40代PSないオジサンゲーマーでも

上級者を目指して、いろいろ自分なりに考え
ゲームが上達していく様子をLIVE中心にて、プレイのすべてを放送していくコソ練なしリアルな記録

2020年8月に脳梗塞を患い、三途の川と7か月の入院を経て左半身赤ちゃんに転生しましたが、奇跡のほぼ全快復活。
手の動きリハビリのためにもゲームをしています♪

▼現在FF14にドはまり中です!

放送時間は主に、平日お昼過ぎから18時の間でやっています。土日はあさからやっていることもあります
※詳細はツイッチスケジュールにて

プレイに熱中すると無言になることしょっちゅうで、基本的におじさんのプレイ動画の垂れ流しですのでおしゃべりは多くありませんが、コメントはすごく嬉しいのですべてお返しさせて頂きます!

よかったら友達がゲームしているのを後ろで見る感覚・暇なときにラジオを聴く感覚で遊びに来てください♪

▼▼
たまに絶叫しますしたまに口悪いです笑
日頃のストレス発散、流れで言ってるだけなので悪気や他意はないです
ゲームは楽しくやりたいし自分なりにめっちゃ楽しんでやってます!

とか、なんかきれいに色々まとめて言ってますが
楽しく仲良くいろいろ遊ぼうぜ、よろしくなってこと。

麻雀カテゴリの最新記事