【初心者です】麻雀のお勉強するよ!!【アソビ大全51】

【初心者です】麻雀のお勉強するよ!!【アソビ大全51】

【初心者です】麻雀のお勉強するよ!!【アソビ大全51】

こんばんは。声優のブリドカットセーラ恵美です。
セーラが名前なので、良かったらセーラさんって呼んでね!

アソビ大全51で初めての麻雀!
麻雀ド初心者の私が、へっぽこながら一生懸命学んでいくよ!
初心者なので基本ルールも全く分かりませんので、
そちらあらかじめご了承のうえでご視聴ください。

コメントは極力読むようにしておりますが、
流れによっては声に出して読めない場合もございます。
ご容赦ください。

コメントで喧嘩したら怒りますからね!!駄目よ!!

荒らし目的や批判、中傷などを行った場合には
ブロックなど対応せざるを得ないので決して行わないでください。
何卒ご協力をお願い致します。

※私個人のチャンネルとなりますのでご理解お願い致します
※携わった作品等に関する質問には基本的にお答えできませんのでご了承下さい
※常識から外れたコメント・誹謗中傷などは決して行わないで下さい

麻雀カテゴリの最新記事