【雀魂参加型】春日和、とても春日和、しかし麻雀はすぐにひよる私と麻雀打ちませんか?【3麻半荘20秒】#36

【雀魂参加型】春日和、とても春日和、しかし麻雀はすぐにひよる私と麻雀打ちませんか?【3麻半荘20秒】#36

【雀魂参加型】春日和、とても春日和、しかし麻雀はすぐにひよる私と麻雀打ちませんか?【3麻半荘20秒】#36

https://www.youtube.com/watch?v=aJu-SrFCfp0

おつピル~
あまりしられてはいませんが、今日は428で渋谷の日、らしいですね。
今夜も麻雀打っていきませんか?

~ピルピルちゃんからのお願い~
他のかたの不快になるような発言はご遠慮ください。
参加ご希望のかたはコメントにてお知らせください。
思いやりとやさしさで楽しい麻雀ライフを!!

#雀魂 #視聴者参加型 #3麻

かわいい、かしこい、怖がり屋さん
3Kアイドル風地声おっさん雀士VTuberの田嶋ピルピルです。
このチャンネルではゲーム好きの田嶋が色んなゲームに挑戦し
その模様を実況や配信で皆さんにお届けしていきます。
もし良かったらチャンネル登録と高評価の方
よろしくお願い致します!

#新人Vtuber
#田嶋ピルピル
#ゲーム
#ゲーム実況
#Vtuber
#個人勢
#実はツンデレ
#地声
下記URLよりツイッターもフォローよろしくお願い致します!

麻雀カテゴリの最新記事