【JRA×ももクロ】完全書き下ろしコラボソング「OPEN THE GATE」

  • 2023.04.20
  • JRA
【JRA×ももクロ】完全書き下ろしコラボソング「OPEN THE GATE」

【JRA×ももクロ】完全書き下ろしコラボソング「OPEN THE GATE」

JRAとのスペシャルコラボを記念して製作された、完全書き下ろしのコラボソング「OPEN THE GATE」が完成しました。この曲は『試練の五番勝負』のオープニング楽曲として使用されています。

「OPEN THE GATE」歌詞
各者一斉にスタート!

ハナを切るのは赤い帽子の百田夏菜子。

2番手黄色い帽子の玉井詩織。

ピンクの帽子佐々木彩夏は中段につけて、 最後方に紫の帽子高城れにという隊列!

一団となってアイドルの向こう正面に入ります!

さぁ道開けな 馬力が違うんだ 突き抜けるMy Way

サラブレッドじゃ こうはいかないんだ 雑草魂が巻き起こすBig Wave

アドレナリン♪が 沸騰する様なハイペース 後のことは考えずに アゲてこ

あっ!と驚くサプライズ 奇想天外なレースコース 障害物も蹴飛ばして進む

急な坂も Rの強いカーブも 重馬場のターフも 関係ないさ

駆けろ 駆けろ 駆け抜けろ 歓声が 聞こえる方へ

伝説の一日が 今ここに始まろうとしている 定説を覆す 準備は出来ているか

Open The Gate ( Open The Gate Open The Gate )

無限の彼方へ この脚でたどり着くまで

▼週末競馬!ももいろクロー馬ーZ!  
▼ ももいろクローバーZ公式サイト 

#JRA #日本中央競馬会 #競馬 #馬 #競走馬 #ももいろクローバーZ #百田夏菜子 #玉井詩織 #佐々木彩夏 #高城れに

JRAカテゴリの最新記事