【赤④金②白ぽっち】ちゃんまりが正式に麻雀特化ゾーンになりました【3人麻雀ぱぱ】

【赤④金②白ぽっち】ちゃんまりが正式に麻雀特化ゾーンになりました【3人麻雀ぱぱ】

【赤④金②白ぽっち】ちゃんまりが正式に麻雀特化ゾーンになりました【3人麻雀ぱぱ】

全国で働く雀荘店員ちゃんまり
YouTube→
Twitter→

「3人麻雀ぱぱ」最寄り駅:御徒町駅

☆新規来店特典☆
初来店日から1ヶ月間ゲーム代半額
 ※回数無制限

《注意事項》
同卓者への誹謗中傷は禁止です!
ワケベへは多少手加減してくださいな
ちゃんまりは可愛い

麻雀特化ゾーンTwitter:
麻雀特化ゾーンnote:

↓ちゃんまりが役満アガりまくる動画↓
【赤④金②白ぽっち】ちゃんまりが麻雀特化ゾーンを継ぐことになりました【3人麻雀ぱぱ】

↓最近の三麻実践動画↓
【赤④金④白ぽっち】北の扱いがオモロい三麻打ったで【麻雀イーシャンテン】

【赤④青④】歌舞伎町で激闘を繰り広げました【三人麻雀びっく】

【赤④】阿佐ヶ谷で硬派な三麻打った結果えらいことに・・・【まぁじゃんMAP】

【赤④桜①】大阪城付近にオープンした三麻新店へ討ちに行ってきた【まあじゃんさくら】

【赤③金④白ぽっち】呪文が飛び交う秋葉原のサンマクエスト【三人麻雀ゆんゆん】

麻雀好き、雀荘に興味ある方は是非《チャンネル登録》お願いします!
お仕事・案件・取材要望などはTwitterのDMにて承っております。

#麻雀特化ゾーン​
#フリー雀荘実践​
#3人麻雀

麻雀カテゴリの最新記事