【雀魂】ヒカックさん×林檎さんと罰ゲームかけて麻雀

【雀魂】ヒカックさん×林檎さんと罰ゲームかけて麻雀

【雀魂】ヒカックさん×林檎さんと罰ゲームかけて麻雀

【3回負けたら罰ゲーム!】
ヒカック・ぼんじゅうる → 実写激辛ペヤング
林檎さん → 2人のリクエストで歌ってみた

メンバーシップへの加入はこちら!

【チャンネル登録してくれるとモチベ⤴︎】

よろしくお願いします!
ぼんじゅーる じゃないよ、ぼんじゅうるだよ。

twitter
@takebonjour

▼ドズル社メンバーのチャンネルはこちら
おんりーQnly

おおはらoohara

おらふくん

ドズル社

ドズル社ストロング

チャット欄は、配信者とリスナーさんを繋ぐ大事な場所です。
楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

【生放送のお約束】

・視聴者さん同士の会話はやめてね
・アドバイスはしないでね
・ネタバレや配信に関係ない話はやめてね
・個人情報は質問しないでね

みんなで楽しめるコメント欄にしたいので、ご協力おねがいします!

#ドズル社#じゃんたま

麻雀カテゴリの最新記事