ブラックジャックOVA ed2 「この想い伝えられると」full

ブラックジャックOVA ed2 「この想い伝えられると」full

ブラックジャックOVA ed2 「この想い伝えられると」full

ブラックジャックOVA エンディング曲

カルテIV:拒食、ふたりの黒い医者
カルテV:サンメリーダの鴞

作詞・作曲 – 松原康治 / 編曲 – 中村修司 / 歌 – ANOTHER MOON

【歌詞】

月に重ねた答え探して

闇に溶けてゆく

失いかけた心に時は流れて

見上げた空は今日も静かに

僕を包んだまま

だけど止まらない

胸は激しく揺れてる

たとえ傷ついても

嘘は語れないだけど

涙は心に沈めたまま

確かな明日を見つめていた

この想い伝えられると

絡みつく夢は重過ぎて

零れでゆく指の隙間

永遠は果てしないままで

もう一度すぐに歩き出せる

あの頃を忘れない為に

眠れぬ夜に君の面影

ひとり追いかけても

何も届かない

両手伸ばしてみたけど

町は色褪せてく

風は叫んでるいつも

逃れる場合さえ何処にもない

君にも分かっていたんだろう

この想い伝えられると

閉ざされた過去は意味もなく

続いて行く日々の欠片

永遠は果てしないままで

まだ二人いつか出会えたなら

君らしく微笑んで欲しい

この想い伝えられると

絡みつく夢は重過ぎて

零れでゆく指の隙間

永遠は果てしないままで

もう一度すぐに歩き出せる

あの頃を忘れない為に

ブラックジャックカテゴリの最新記事