【ウマ娘】キャラ絵だけで競走馬の名前を当てられるか!?クイズ!2【競馬】

  • 2023.02.16
  • JRA
【ウマ娘】キャラ絵だけで競走馬の名前を当てられるか!?クイズ!2【競馬】

【ウマ娘】キャラ絵だけで競走馬の名前を当てられるか!?クイズ!2【競馬】

「ウマ娘の姿だけを見て元となった競走馬を当てる」クイズをやってみました第二弾。
ウマ娘のことをほとんどしらないけど競馬好きなにわか鳥うみぬこと、
競馬のことはほとんどしらないけどウマ娘アニメを見たにわか猫やまぬこの、酔いどれ遊び。
思い付きではじめたので準備不足本当に申し訳ないです!
めっちゃ楽しかったです。

【しゃべってる人紹介】
★うみぬこ(回答者):競馬割と知ってる人。
ウマ娘はほとんど知らない。むしろ見ないようにがんばってる。
★やまぬこ(出題者) :競馬あんまりわかってない人。
ウマ娘の影響で競馬を見始めた超絶初心者。かわいこちゃんすき。

【参考HP】
▼ウマ娘プリティーダービー

▼JRA-VAN

▼JRA

▼netkeiba.com

【素材・BGM】
▼いらすとや

▼photoAC

▼DOVA-SYNDROME

#ウマ娘
#プリティーダービー
#競馬
#クイズ
#jra

JRAカテゴリの最新記事