【ポーカーチェイス】泥酔ステⅥ配信

【ポーカーチェイス】泥酔ステⅥ配信

【ポーカーチェイス】泥酔ステⅥ配信

https://www.youtube.com/watch?v=Isb2usO1ChM

無課金でもハンドリプレイ自体はできることに今更ながら気づいたので各戦ごとに影響がありそうだった手を見直すようにします。(飽きたらやめます)
・前回のハイライト
真面目にポーカー解説をしようとした直後意味わかんないオールインをして無かったことにしようとする男

Twtter始めました
開始ランク点:2477
フレンドID:623628457
※1分遅延入れてるんでレスはちょっと遅れます
※遅延入ってますがランク戦同卓したい方いたら開始時間調整したりしますので気軽にコメントどうぞ。以下で時間合わせ推奨

※友人戦したい方書いてくれたら人数集まれば気まぐれでやります
※ポーカー用語詳しくない方は言ってくれれば解説多めにします。多分
※気分で麻雀もします
※しこたま酒飲んでるのでトイレが近いです
※VPIPを年齢に例えたわけわかんねえ小芝居が時々入ります。

ポーカーカテゴリの最新記事