【地方競馬】【笠松競馬場】笠松の鬼:渡辺騎手から買う…いや否!己を信じた馬券で勝負‼これがほんまもんの笠松攻略じゃい!

【地方競馬】【笠松競馬場】笠松の鬼:渡辺騎手から買う…いや否!己を信じた馬券で勝負‼これがほんまもんの笠松攻略じゃい!

【地方競馬】【笠松競馬場】笠松の鬼:渡辺騎手から買う…いや否!己を信じた馬券で勝負‼これがほんまもんの笠松攻略じゃい!

渡辺騎手しゅごいい・・・しゅごいよぉ・・・
動画裏で7,8回えずきました。

些細なコメントを貰えるだけでも編集頑張ろうと思えます!!
めっちゃ元気出ます!!!!!
応援よろしくお願いします!!!

正直競馬に関しては素人です…
日々賭けながら学んでいきます!

コメントで色んな事教えて欲しいです^^
おすすめの買い方ややって欲しい買い方あれば
是非コメントください!!
全部試します・・・!!!

地方で帯とったらぁ!!

#地方競馬 #笠松競馬 #笠松競馬場 #パドック #パドックチャレンジ #リーディングジョッキー #地方競馬 予想 #金沢競馬 #金沢競馬場 #名古屋競馬 #名古屋競馬場 #大井競馬 #大井競馬場 #高知競馬 #高知競馬場 #浦和競馬 #浦和競馬場 #川崎競馬 #川崎競馬場 #園田競馬 #園田競馬場 #競馬 #地方競馬の達人 #攻略 #怪物 #鬼 #天才 #天才ジョッキー #武豊 #底辺YouTuber #未来は僕らの手の中 #吉村智洋 #下原理 #田中学 #吉原寛人 #青柳知 #今村聖奈 #川田将雅 #渡辺竜也 #最多勝利 #風来のカネ #岩田康誠 #風来のカネ

地方競馬カテゴリの最新記事