【好調を維持するぞ!】渋川難波の雀魂実況配信!※王座の間5分ディレイ【KADOKAWAサクラナイツ所属】

【好調を維持するぞ!】渋川難波の雀魂実況配信!※王座の間5分ディレイ【KADOKAWAサクラナイツ所属】

【好調を維持するぞ!】渋川難波の雀魂実況配信!※王座の間5分ディレイ【KADOKAWAサクラナイツ所属】

MリーグKADOKAWAサクラナイツ所属、麻雀プロの渋川難波です。
メンバーシップ登録はこちらです!

今日は王座の間に侵入してみます!!
果たして渋川の麻雀は王座の間でも通用するのか?そして5分ディレイの文通配信は成り立つのか?こうご期待!!

勉強なった!面白かった!そう思った部分は切り抜きで使っていこうと思いますので、教えていただけたら嬉しいです!
雀魂公式様より発表がありました通り段位戦においてのスナイプ(同卓狙い)はご遠慮ください。
魔神ラーニング発売中

登場人物紹介(どんどん増えるよ)
渋川難波・・・僕。打ちながらしゃべってる人
ラス回避先生・・・僕にアドバイスをくれるラス回避特化型の先生。理路整然としているが、たまに怖い
トップ取り先生・・・僕にアドバイスをくれるトップ取り特化型の先生。寡黙で怒りっぽい。
実況渋川&解説渋川・・・たまに現れて僕の対局を実況解説してくれる。僕の雀力に対する評価が高い
ウマぶり先生・・・上手いのかウマぶりなのか難しい打牌を推奨してくる先生。写真をめっちゃ撮る。友達に王様というあだ名の赤切りが得意な人がいるらしい
パパと子供・・・謎の存在
素点稼ぎ先生・・・麻雀をよく知らない化け物のような存在。謎の人気がある
ハードボイルド先生・・・ハードボイルドでカッコいい先生。局が終わると予言の紙を出してくる。人気はあまりない
ラッパー渋川・・・不人気すぎて先生になれなかった存在。まつかよさんのお気に入り
役屋さん・・・役を売ってくれる便利なお店。ただし勘違いが多いのが欠点
雀王・・・獲った
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!
Twitterアカウント
渋川難波→
イラスト提供 ぷちり様→

麻雀カテゴリの最新記事