JRAファンファーレを演奏してみた

  • 2022.11.26
  • JRA
JRAファンファーレを演奏してみた

JRAファンファーレを演奏してみた

現在JRAで使われているファンファーレをキーボードで演奏してみました。
動画は主旋律っぽいパートのみにしましたが、実際にはかなりの本数を重ねています。

基本的にはKING OF TURFについてた譜面どおりに演奏しています。
ところどころ本物を参考にしつつ。

名鉄杯は譜面がないので耳コピです。
参考にしたのはこちらの2018年の生演奏。

弾いてみて思ったのは、どのファンファーレもアンサンブルが素晴らしい。
そして、札幌の重賞を生演奏するのは難しそうww

ジャンプのG1、本物はリタルダンドしないんだなぁ。。。
もっと勢いで最後までいけばよかった。。。

★Twitter
ちゃっきー@_cha_key_ ()

JRAカテゴリの最新記事