【国内最強集団?!プロポーカープレイヤーコーチング】#2 Day1/3【チーム3億円コラボ企画】世界のヨコサワ越え?

【国内最強集団?!プロポーカープレイヤーコーチング】#2 Day1/3【チーム3億円コラボ企画】世界のヨコサワ越え?

【国内最強集団?!プロポーカープレイヤーコーチング】#2 Day1/3【チーム3億円コラボ企画】世界のヨコサワ越え?

カウンセリングの動画からしばらくあいてしまいすみません!
ここから3日連続投稿していきますので楽しみにしていてください(^^)

この動画で私の課題が見えて、根本的に何を意識するのか、
また、その理由付けができるようになっていきました!

前回の動画がまだの方はこちらからチェック!⬇

テルさんのレッスンを受けられる
【3MPCへの入会】に興味がある方はこちら!⬇ 

オーノ塾の
「ポーカープロで、打線組んでみた」のフルバージョンはビデオはこちら⬇

⬇私が毎日出没する初心者向けポーカーアプリ【KKPoker】を始める方は⬇

上のリンクからKKPokerにご入会で
≪POKANIHOから$2差し上げています!≫
→TwitterでDMください!:)

#ポーカーレッスン #日本語訳字幕 #字幕ポーカー #世界のヨコサワ #世界の横澤 #ポーカー #KKPoker #3MPC #3millionpokerclub #Kuz #TeruhisaAoyama #texasholdem

ポーカーカテゴリの最新記事