お酒飲みながらポーカーしてみた! ~毎月22日のにゃんにゃん~

お酒飲みながらポーカーしてみた! ~毎月22日のにゃんにゃん~

お酒飲みながらポーカーしてみた! ~毎月22日のにゃんにゃん~

今回はネコカジosakaに遊びに行ってきました^^毎月22日はにゃんにゃんの日ということでプレー中はソフトドリンクもアルコール類もなんと飲み放題!!!!ということで飲みポしてきました。慣れないお酒ですが新しい挑戦です!

ネコカジosakaさんはまだ出来て間もないけど、とても賑やかな雰囲気だったので行ったことない方でも行きやすいように感じました^^
ライブポーカー初めて!って方にもお勧めです
にゃんにゃんの日は特に盛り上がっているのでぜひ遊びに行ってみてください

ポーカーカテゴリの最新記事