麻雀教室②『七枚麻雀と多面待ち』 0から築き上げる健康麻雀教室

麻雀教室②『七枚麻雀と多面待ち』  0から築き上げる健康麻雀教室

麻雀教室②『七枚麻雀と多面待ち』 0から築き上げる健康麻雀教室

普段は公民館や雀荘で健康麻雀を教えています。全くの初心者が視覚的、感覚的に分かりやすく、何より麻雀を楽しめるように学べることを心掛けて、動画を作りました。所々に初心者がやってしまいがちなミスをフォローする様に作っています。よろしくお願い致します。麻雀が伸び悩んでるなーと思っている方は是非今回の後半のおまけをご覧下さい!
①回目『ゲーム概要と全ての基本4枚麻雀』はコチラからどうぞ!⇒
②回目『7枚麻雀で多面待ちに強くなろう』はコチラからどうぞ!⇒
③回目『麻雀の極意!複合ターツと5ブロック理論』はコチラからどうぞ!⇒
④回目『ここまでの内容を踏まえて麻雀の手牌の流れを見てみよう』はコチラからどうぞ!⇒
⑤回目『基本の5役と役作りの考え方』はコチラからどうぞ!⇒
⑥回目『全役紹介と役作りの具体例その1』はコチラからどうぞ!⇒
⑦回目『全役紹介・染め手と役満そしてドラ』はコチラからどうぞ!⇒
⑧回目『ポン、チー、カンの鳴きの方法と考え方 』はコチラからどうぞ!⇒
⑨回目『符計算の原理とコツ! 』はコチラからどうぞ!⇒
⑩回目『実際の点数を順序立てて覚えよう 』はコチラからどうぞ!⇒

麻雀カテゴリの最新記事