【ポーカー】慶應生の友達を罰ゲームでフィリピンでポーカーさせてみたwwwww

【ポーカー】慶應生の友達を罰ゲームでフィリピンでポーカーさせてみたwwwww

【ポーカー】慶應生の友達を罰ゲームでフィリピンでポーカーさせてみたwwwww

はじめまして、over catsのげんきと申します。
僕たちはただのポーカーを愛してやまないただの大学生です。

いえ、でした。

高校生の頃にオーストラリアでポーカーに出会いました。色々と調べていく中で、当時YouTubeを始めたての世界のヨコサワさんの動画を見て、「こんな煌びやかで、しかし残酷な勝負の世界が存在するのか!」と胸が躍りました。

それからは、文字通り「ポーカー漬け」の毎日でした。受験生時代には、毎日予備校に行っては自習室でポーカーをしていました。受験を舐めすぎだとチューターの人の逆鱗に触れたのも、今となってはいい思い出です。

大学生になってもそれは変わりませんでした。Twitterで慶應生のポーカー好きな人と知り合い、仲良くなり、週に一回、その友達の家で集まってポーカーをしていました。
友人達を親友と呼ぶようになった頃、僕はある野望を親友たちに打ち明けます。

「【ポーカー✖️旅✖️大学生】というコンテンツでYouTubeを始めたい。日本の大学生に、もっとおしゃれに、もっとポップにポーカーを楽しんでほしい。そして、海外でポーカーをする大学生のロールモデルとなりたい。」

そして、三人とも賛同してくれ、紆余曲折を経て、この動画ができました。

ポーカーと人生は似ています。最初に配られたカードは変えられず、確率=運命性の海を漂いながら、論理的意思決定プロセスを経てアクションを起こす。絶対的な正解はなく、それ自体千差万別であり、非再現性を持つ。

over catsは、ただ大学生がポーカーをするチャンネルではありません。
僕たちの、人生の物語です。

こんなにカッコつけといて非常に恥ずかしいのですが、本当に僕たちは資金面で常に頭を抱えています。皆さんのチャンネル登録とご視聴が必要です!お願いします!!!

ポーカーカテゴリの最新記事