地方競馬の怪しい実態を見た 理解不能のあまりにも怪しい審議

地方競馬の怪しい実態を見た 理解不能のあまりにも怪しい審議

地方競馬の怪しい実態を見た 理解不能のあまりにも怪しい審議

※チャンネル登録もよろしくお願い致します

2015年12月17日川崎競馬10Rで意味不明な審議で降着処分がありました。
「なぜよ?斜行なんかしてねえじゃん」という不思議な審議です。
8番(緑帽・服部騎手)のデルマチョウスケが直線抜け出し、10番(オレンジ帽・町田騎手)のエヌティボタンが外から追い込んでの2頭一騎打ち。
どうみても、2頭も叩き合いで、ハナ差8番が1着だというのに・・・。
「8番が外側に斜行して10番の進路妨害のため、降着します」とのこと。

おい!どう見たって、斜行してないじゃん!
普通に2頭の叩き合いでしょ。
短期騎乗で来ている門別競馬の服部騎手に勝たせたくないのか、
川崎の坊ちゃん町田贔屓の審議としか思えないですね。

こういうところが、地方競馬の怪しい裏事情があるんだよな。
皆さん、8番斜行していますか?よく観てみてください。

こちらのブログもよろしくお願いします!
・ブログ『複勝一本!人間関係論的競馬予想』
 ⇒

【関連動画】
・【競馬】内田博幸 VS 吉田豊 壮絶な戦い
 
・競馬 激戦 差し返すレース 5連発 まとめ動画
 
・絶対に競馬が好きになる名勝負レース集
 

地方競馬カテゴリの最新記事