【地方競馬】岩手競馬には600円で買える攻略法があるんだよ

【地方競馬】岩手競馬には600円で買える攻略法があるんだよ

【地方競馬】岩手競馬には600円で買える攻略法があるんだよ

わぁちゃんねるのなるみです。
8/12に盛岡競馬場でヤングジョッキーシリーズとクラスターカップが行われました。
この動画はその前日に前哨戦を行ったものです。

実は岩手競馬には攻略法が存在します。今回はそれを伝えるために動画にしました。
結論から言うと、「競馬新聞すげぇ!絶対買いだ!オッズ1倍だ!」って話です。

動画で使った紙面、出馬表は実際に購入して現地で使ったものなので色々書き込まれていますがご了承ください。

出馬表→レース→新聞評価→買い目になった理由の順で編集しています。
8R以降はなんだかなぜなぜシートぽくなってしまった…

「マークの塗り間違いはないか!?確認ヨシ!!」なんて想像をしたりしなかったり。

この日の結果を踏まえ次回は8/12に開催されたクラスターカップの結果もお伝えしていきます。

ツイッター始めました→

#岩手競馬#盛岡競馬場#クラスターカップ#地方競馬#岩手#競馬#ギャンブル#新聞#なぜなぜ

地方競馬カテゴリの最新記事