【プロでも間違える!?】麻雀プロにいきなりプロテスト受けさせたら・・・

【プロでも間違える!?】麻雀プロにいきなりプロテスト受けさせたら・・・

【プロでも間違える!?】麻雀プロにいきなりプロテスト受けさせたら・・・

みなさんこんにちわー!こちらの書き込みは愛内です!
久しぶりの投稿です(^^)/お待たせしました!

今日は仕事終わりのちむさんにいきなりプロテスト受けてもらいました!(ガチ)
自分で企画しておいて何故か自分もやることになりましたが、お互いガチでやっておりますのでどうぞご覧ください(*^^)v
プロテストはちむさんに期を選んでもらいましたがこの時最新でした、19期後期のものになります。
(最近20期のプロテストが終わったようです。)

*出演者*
愛内よしえ(あいうち)
水口美香(ちむ)

*Specialthanks*
アイコン作画 漫画家・塚脇永久(ウヒョ助)先生
Twitter→
@uhyoneko

*Twitter&ブログ*
愛内よしえ
《Twitter》
@aiuchiyoshie
《ブログ》

水口美香
《Twitter》
@mikamizuguchi
《ブログ》

麻雀カテゴリの最新記事