JRA×おそ松さん「6つ子とおうまの物語」 第4話『お馬のアイドルなのだ』

  • 2022.08.17
  • JRA
JRA×おそ松さん「6つ子とおうまの物語」 第4話『お馬のアイドルなのだ』

JRA×おそ松さん「6つ子とおうまの物語」 第4話『お馬のアイドルなのだ』

JRA x おそ松さんの超大型コラボレーション企画!
「走れ!おう松さん」のオリジナルWEBムービー「6つ子とおうまの物語」、第4話は『お馬のアイドルなのだ』。

■第4話あらすじ
競馬について語りつづけるものの、なかなか真面目に聞いてくれない兄弟たちにいきづまるおそ松。
そこで、みんな大好きトト子ちゃんを『お馬のアイドル』に仕立てあげることを思いついた!
お馬のかぶりものにキュートな尻尾。ニューヒロイン・お馬のアイドルとして、トト子は活動を開始。しかしその道のりは波乱万丈で……。

■第5話予告
第5話『第66回ミスターフラッグ杯』は11月24日更新予定!

■「走れ!おう松さん」スペシャルサイト

JRAカテゴリの最新記事